MENU

綾瀬駅前りょうデンタルクリニックのブログ

東京メトロ千代田線・JR常磐線「綾瀬駅」東口より徒歩15秒
アクセスのご案内→

  • 個室診療室個室診療室
  • バリアフリーバリアフリー
  • 日曜診療日曜診療
ご予約・お問い合わせは
電話0366624183
24時間ネット予約一時中断中

ブログBLOG

7周年💖

2024.2.10(土)

お久しぶりの更新になります!
歯科助手の倉持です☺️


綾瀬駅前りょうデンタルクリニック🪥
7周年を迎えました✨

綺麗なお花が届いております💐
院内も一層華やかになりました。
ありがとうございます!

これからもスタッフ一同、安心して通える、来てよかったと思えるようなクリニックにしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

冬支度

2023.11.19(日)
こんにちは。
綾瀬駅前りょうデンタルクリニックの野中です。
最近は急に寒くなって、街も人もすっかり冬の装いになってきましたね。
少し前まで暑い暑いと過ごしていたのに嘘のようです。
年末が近づいて何かと忙しくなる時期かと思います。
みなさん体調を崩さぬよう、暖かくして過ごしてくださいね!

Halloween- ̗̀ 🎃 ̖́-

2023.9.25(月)
こんにちは!
綾瀬駅前りょうデンタルクリニック歯科衛生士の木村です。


最近朝晩が涼しくなってきましたね😖🍃

ちょっと早いですが院内をHalloweenの装飾で飾り始めました👻🎃
受付横のスペースには去年は無かったカボチャが追加されました!
紙コップもHalloween仕様になってるので
来院時には何の柄か楽しみにしていてください🧡(3種類程あります)

寒暖差が大きい日が多くなってくると思いますので
体調にお気をつけてください😊

BBQ

2023.8.20(日)



綾瀬駅前りょうデンタルクリニック
歯科助手の長谷川です。


毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??☀️
先日、りょうデンタルクリニックのみんなでお台場でBBQ🍖してきました♪
この日は35度の気温予想の日で想像以上に暑く、あやうく溶けそう🫠になりましたが久しぶりのBBQだったのでとても楽しかったです!
暑すぎたので、アイスやらカキ氷やらたくさん食べてしまいました😋🍧
暑ければ暑いほど冷たいスイーツは美味しいですね!

まだまだ気温が高い日が続きますので熱中症などには気を付けてお過ごしください😌

夏☀️

2023.7.9(日)
こんにちは!
綾瀬駅前りょうデンタルクリニック
歯科衛生士の野中です。

蒸し暑い毎日が続いていますね。
体調は崩していませんか??

本格的な夏がすぐそこまできていますが、皆さんは
夏の予定は何かありますか?
昨年のような規制もなくなり、お出かけする方も多いかと思います。
私にとって夏は海、山、川、花火やお祭りと、
暑い暑いと言いながらも最もワクワクする季節でもあります♪
今年は息子がだいぶ大きくなってきたので、久しぶりに
家族で登山に行けたらなぁと想像を膨らませているところです⛰️

これから益々暑くなると思いますが、熱中症や夏風邪に気をつけて
楽しい夏を過ごしてくださいね!

ビタミンc✨

2023.6.4(日)
こんにちは!
綾瀬駅前りょうデンタルクリニック
歯科助手の倉持です⭐️

あっと言う間に一年の半分が終わってしまいそうですね。
ですが、これからは去年一昨年とは違いコロナが5類になりました!
きっともっと楽しい下半期になるかと思います😌


さて、年々夏が長くなっている気がします!
晴れている日は紫外線が気になりますね🙇‍♀️
みなさんは何か対策などされてますでしょうか?

日焼け止め、アームウォーマー、帽子、様々ありますが、内側からのケアとしてはビタミンCが有効なのです!
ビタミンCには様々な作用があり老化防止、口腔内の環境を整える効果もあると言う事です。

そこでクリニックでは、Lypo-c(リポC)と言うサプリメントを入荷しました。
人はビタミンCを体内で作ることが出来ません。
なので口腔摂取をしなければなりません。
それを無駄なく吸収出来るのがLypo-c(リポC)です😊

ぜひ試して見て下さいね⭐️


本日はここまでです😊

ゴールデンウィーク🍓🐄

2023.5.4(木)
こんにちは☺️

綾瀬駅前りょうデンタルクリニック
歯科衛生士の木村です。


お天気がいい日が続いていますね☀️.°

皆さんGWはどう過ごしていますか?
私は初日から家族といちご狩り🍓と
牧場に行ってきました🐮

昼間は暖かいですが夜になると冷え込むので
服装の調整が難しかったです🫠


是非来院の際にはお出かけのお話聞かせてください🚗³₃

春🌷

2023.4.20(木)
こんちには。綾瀬駅前りょうデンタルクリニック、歯科衛生士の野中です。

すっかり暖かくなって、過ごしやすい季節になりましたね。
新しい年度を迎え、何かと慌ただしく過ごしている方もいるかと思います。お口の中のお手入れが疎かになっていませんか?お口の中は知らず知らずのうちに少しずつ環境が悪くなり、気づいた時には大きなトラブルに。。。なんてことも少なくありません。心当たりのある方はぜひ、歯科検診にお越しくださいね。